さぁ、始めてしまいましたよ!!

ほとんどスケルトン状態だった物件でしたが。

何とか完成です。

とりあえず、完成写真を!

高級店ぽくなりましたが、お値打ち食堂です。

ここまで色々ありました。良い勉強にもなりましたし。融資って、内装って、物件って。。。そういうものなのか!!!と感心しつつ、事業計画って、、、て思いましたね。

来て頂ければ、経験した範囲内であれば何でもしゃべるつもりです。場所は出来たので心置きなくしゃべれます!☆誰に何か言われることもナシ!笑

是非これから飲食店をやりたい、いつかやりたい!会社員だけど話してることが良く分からない。そんな方々に会って話して少しでも力になれたら、、と考えてます。

皆、飲食人始めた頃は同じだったはず、分からないことだらけ。

ブラックな働き方、当然のごとくなパワハラ、いじめ問題。その他色々。飲食店は尽きることの無い時代錯誤な運営法を続けているところも多いかもしれません。

そんな自分にとって何の得にもならないことに悩み続けて飲食人を辞めてしまわないように。最初の頃の夢を実現するために出来ることがきっとあります。

そんな人の助力も出来たらなぁ~と考えております。こんな自分でもお店開けましたし!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA