さてさて~♪

と、書きましたが。この言葉だけが書かれていると何だか不思議な言葉ですね☆笑

ペイペイピックアップ!ぼちぼち入りますね (^~^)/

今のところ、1週間に1,2回ほどは注文頂けていますね。まったく無いかも。位で考えていたので、嬉しい限りです!

実際、お客さんからしても、味を確認したりする試食ツールとして考えれば、通常イートインするしかないお店だと、ある程度懐を痛める覚悟で入店しなければいけないですが。

ピックアップを使えば手軽にお店の味を知れますし、お店側からしても味のミスマッチによる来店も幾分か減らしていけるのではないでしょうか?

味に納得いただければ来店してもらえる動機になりますし♪(万人受けする料理など作れませんからね。有ったら知りたいくらいです。笑)

結果!ピックアップは試食広告ツールとして最初は始めてみても良いんじゃないかと思います。通常の広告高すぎますし、対効果も疑問ですし。(^~^)

続けてみようかなと思います。

では、今日は短めで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA