2021年。新年飲み会☆

1月2日です!
飲み物・食べ物、持ち込み自由!!

突然ですが、飲み会を開こうと思います☆通常のコロナ対策はしつつ、営業ではなく、飲み会しようと思います♪笑

1月2日、14時~20時くらいにお店空けて『セルフドリンクスタイル』『勝手にあるもの食べてね!』スタイルで1人2000円にて新年に飲み会をしようと思います!

特に意図はありませんし、最初は友達と飲みたいなぁ!ぐらいでしたが。

せっかくお店でやるなら、お客さんもスタッフも友達も、その方達のお知り合いも誰でもOKでやったら面白そうだな♪と思った次第です。

なので、鍋を温めておきます。軽めのおつまみも少しおいておきます。それ以外は、もう勝手に飲み物なり食べ物なり持ってきて下さいませ!!!

人と人が交わる空間は面白いものです♪笑

新年から人との出会い、大事に頑張って生きましょう!♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA