着々と進んでいます🙄

もう後戻りできませんね😬💦

そう遠くない場所に、2店舗目のお店を出店してみようと思います🙏✨

前に書いた、間借りビジネスも予定通り募集できたらと考えています!

ズバリ業態は!石窯ピザとワイン✨

イタリアンです!

和食に続き、イタリアンのお店です✨

まぁ簡単に言えば、今まで就いてきたお仕事を踏襲してってます😤笑

自信があるかといえば、正直分かりません!でも、自分のできる範囲でやろうと思うとそうなっちゃいます🙂💦

ここまで読んだ人!

この人お金あるんだなぁ。って思いました❓🙄笑

全くないわけではありませんが、大してありません!!むしろ無理気味です💦笑

ただ、最初から読んでるあなたは知っているはず!

自分の飲食店をやる意義は、飲食を仕事にしてくれる人を増やす事✨🙂

一度は働いたけど、色々あってもう嫌だっ!!って思ってしまった人。

これから先、飲食で働いて生きたい夢を描く人。

今まさしく働いているけど、こんな状況続けられない!って思ってる人。

色んな方に会いましたし、また違った状況の方もいるでしょう!

まだ今はうちで働けば、もう大丈夫❗️とは言えません。

そういう飲食店を増やせていければ良いなと思っています!なので、間借りする方、働いてくれる方、来てくれるお客さん⭐️

色んな方の協力の元、続けられる飲食店を目指していこうと思います🙂✨

ご清聴ありがとうございました!笑

2店舗目 Ag あぐ 名古屋市中村区 予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA