Ag 移店します☆

まだAgオープンから半年しか経っていないのですが。。。

諸事情により移店することとなりました!

新しい住所は

名古屋市西区栄生1-35-26 です!

えび銀に近づくよ!笑

木造の古い物件ですが、前以上にゆっくりと楽しんで頂けるお店を目指します!♪

短いスパンでの移店となりまして、至らないところも有るかも知れませんが、温かく見守って頂けると嬉しいです!!!!!

因みに新Agはよりバルらしい造りになるのでは?と思っています☆

では皆さん!新しいAgにてまた会いましょう!!あでゅー☆(何語でしたっけ?笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA