少しづつアイテムが増えていきます(^-^)!

ついに。。ついに!洋服が掛けられるようになりました♪笑

少しづつ夜は肌寒い日もチラホラ。上着も着る日がありますよね、そんなときの定番かつ必須アイテム!♪洋服掛け。

洋服屋さんのようなやつ

資金が乏しいので。日銭を稼ぎつつ、そのお金でお客さんに喜んでもらうためのモノを買い、更に便利で利用しやすいお店に、、、結局ビジネスってその繰り返しなのかな?なんてシンプルな思考を改めて考えさせられる。そんな日々です♪

おかげさまで、広告もナシ!チラシポスティングもナシ!店頭チラシあり☆

真面目にコツコツで、何とかコロナ過での開店にも関わらず、もしや生き延びられる?と思えてきました。

リピートして頂けるお客さんも多く、なんっとかギリギリ!大丈夫なんじゃね?なんて悠長に考えてます。逆にコロナ前からやって無くて良かったかもって思います。

だって、人間だもの。笑

昨年実績があったら確実に落ち幅に精神ダメージ受けますよ!たぶん!それが無い分、最初から諦めてた分。まだまだ充分とは言えない売上でもそんなに落ち込まないし平静で居られます☆笑

今書きながらふと思いました。そもそも自分の生まれ育った年代の社会の流れと似てません???物心付くころにバブルが弾け不況の世の中、日本の低迷期に生まれ育った自分には過去の栄光を語る人は数多く居れど、これからの社会に明るい未来が待っている!!なーんて語ってくれる人はほとんど居ませんでした。

だからこそ、働くということ自体にもともと希望を抱いているタイプではありませんでした。頑張って働いて何も無いなら、せめてやりたい事やって失敗して後悔しない生き方を選ぼう!楽しく生きたいんだ!後ろ向きな世の中にさようなら!笑

とーっても話逸れましたが!笑

何が言いたいかというと、もともと期待なんかしてなかったんだから、でもやりたいことはやってるんだし♪明るい未来は無くとも、自分は楽しく生きてるよ!って言いたかったんです!笑

最後まで読んでいただき感謝です!♪

お・わ・り

イメージ画像!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA