二ヵ月半経ちました。

どうも、お久しぶりです。あまり読んでる人はいなさそうですが。それでも書きたいのです!笑

しばらくお店の運営と備品調達などに時間を割かれ『マサトの頭の中』を更新できませんでした!10月終了時点では何とか右肩上がりでした!笑

設備投資?と言うほどではないですが、自分の中では大きめな金額でお店にあったら良さそうなものを、ほぼほぼ揃えることが出来たんじゃないかと思います。

照明・暖簾・クッション・棚・ストーブ・IH調理器・おでん用鍋など。

なので、自身の生活費以外に出た利益はほぼ消滅しました!!笑

結構笑えないのですが!!笑

11月はそれほど買うものも多く無さそうなので、売上を維持してくれるとありがたい限りです☆

因みに、ペイペイピックアップに関してはあまり。。。と言った感じですが、需要がない訳でもなくランニングコストも無いので、コロナ第3波の活躍を願ってサービス継続しています。メニュー内容などにも拠るので一日数件入るようなお店もどうやら有るようです☆

えび銀は昼はともかく、夜は全日ほぼ1人なのであまり注文がたくさん入っても対応できません★笑 

たまに夜だけで3~4万ほど売る日が有るのですが、先日その日とピックアップが被り、泣く泣く注文拒否させてもらっちゃいました!(注文くれた方先日は申し訳ない!★)

えび銀はとても良心的な価格なので3~4万でもう自分はバタバタなのです!笑

本当はお客さんとゆっくり話したいと思ってはいるのですが、そんな日は厨房に入りっぱなしです☆!(話したいなと思ったら外から見てガラガラの日を狙うべし!笑)

今日もたいしたことは書いてませんが長文になりました☆笑

とりあえず、えび銀は何とか無事です!ギリギリではありますが★なんとか今年を乗り切り、来年を迎えられるよう本日も頑張ります!では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA