さて、面白い事考えてみました🙂✨

規模は小さめになりますが、物件取得、造作、出店準備など出店者の希望に沿った、お手伝いをさせて貰います🙂

人のお金で出店してみませんか❓

出店に際しては、強い思いなど有れば、独立応援用などのクラウドファウンディングにて更に出店ハードルを下げれるよう、一緒に取り組んでみましょう!

もちろん、手伝うにあたって面談などを行い、この人になら支援を行なっていこうと思える方を厳選させてもらいます。

興味ある方、先ずは電話や、ズーム、お会いできるので有ればそれも可能です。お話ししてみませんか❓🙂】

↑という内容で、ちょっとお店やってみたいかも!って人を募ろうと思いましたが🙄笑

お店を作る動きになってきました⭐️笑

なので、間借りビジネスになりますが!やってみたいという方募集します🙄❗️

内容↓

カフェorイタリアンなど、ピザ石窯付き店舗

朝〜17:00くらいまで、週3〜5日(相談に応じます)

1日あたり、内容にもよりますが5000〜7000円程で考えています。

まだ、完成は少し先ですが、動いてはいます🙂!

興味がある方は、是非ご連絡下さい😤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA