私事ですが、、、✨

Agオープン直前に入籍致しました❗️🙏パチパチパチ🙏✨笑

様々な方からお祝いもして頂きました。

式なども挙げず、2人で決めてサラリと入籍させていただきました😬💦

今年は、世間の事なども考えると波乱の年であり、自分にとっても2店舗目、結婚と節目の年となりました😤❗️

末永く、お店も2人も仲良く頑張っていこうと思います😊🎉

えび銀メンバー✨笑

まなみちゃん、えび銀始めて間もない頃から手伝ってもらいました!初めてのアルバイト雇用でしたが、無事卒業まで残っていてくれました😊❗️

本当に感謝しています🙏🙏🙏🙏🙏🙏

これからもいろんな人と出会い別れるとは思いますが、関係性が続いていける様なお店にしていけたらいいなと思っています🙂✨

では!また😬

以上報告でした✨笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA