ついに月曜日が!!☆☆☆

特別営業☆

18:00 or 18:30 ~ 22:30 まで(入店は21:00まで)!

月曜日に営業してしまおうかと思います!!!☆

ただ~し!!料理は出しません♪

飲み放題のみ!!時間は無制限!☆閉店まで!

お一人様 2300円(税込)

軽いアテを2,3種類用意はしておきます☆

その代わり、持ち込み自由です!

おつまみ買ってきても良し!飲みたいお酒持ってきてもOK!カセットコンロ持込で鍋も良し!笑

(焼肉だけは止めてくださいね!)

月曜からえび銀

インスタグラムも開設したので、気になる方は投稿をチェック!!!

getuyoukara.ebigin

のインスタグラムアカウントで発信していきますね♪

いつもとは違う えび銀 をどうぞ堪能してください!!

ではまたっ!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA