【タイチサン】!!!!!

お久しぶりです!マサトです☆

久しぶりに、ランチと夜となかなか大変です♪(そう感じます!)

タイチサン

さあ!いきなりです!!!笑

タイチサンにえび銀が紹介されましたよ☆!

短いですが、一瞬自分も写っていました!笑

多少影響もあるのか、ランチは毎日すこし多目に来店頂けています。

行列とかは無いですよ?笑

生桜海老とかき揚げのあいもり丼!

この商品がメインで紹介されました!これを見た方は是非!!!

そして、運が回ってきているのでしょうか!?

なんと別のTV局からの撮影依頼もきてしまいました!!!衝撃!!!笑

休業明けからなんだか調子がよくて逆に不安になります!

また、インスタなどでお伝えしていくので、こうご期待!!!!!!!

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA